【延南洞(ヨンナムドン)】2023年NEWオープン!可愛すぎるブランチカフェ

オシャレなカフェが集まる韓国ソウルの延南洞(ヨンナムドン)。韓国旅行でも人気のエリア・弘大(ホンデ)の近くに位置するので、訪れたことのある方も多いはず。そんな延南洞に今年新しくオープンしたブランチカフェpancho(パンチョ・판초)】をご紹介します!

アクセスと可愛すぎる内装

panchoへのアクセスは地下鉄2号線の弘大駅(ホンデ駅)3番出口より徒歩約10~15分ほどのビルの2階に位置しております。細い路地に入ったところにあり、少し分かりにくいので、NAVERマップなどで確認しながら行ってみてください☺️

階段で2階に上がると、すごく可愛い黄色のドアが💛こちらが入り口です!

  

  

中に入るとパステルトーンのインテリアが広がります!どの席に座ってもテーブルの色がとても可愛くて、すごく写真映えすると思います📷✨

メニューと価格

ブランチがメインメニューなのですが、

 

NAVER(出典): pancho

上記の写真の上左から時計回りに

  • Pancho Sandwich : 15,000ウォン
  • Earl Grey French Toast : 11,000ウォン
  • Pancho Brunch Platter : 21,000ウォン

    などなどがあり、

    飲み物もコーヒー類からジュースまで、3,500ウォン〜6,000ウォンの価格帯で注文することができます🍹食事も飲み物も奥のカウンターで注文し、先に決済をします。

    実際に行ってみた

    私はこの日は友達と朝活をしよう💪ということになり、平日の10時過ぎに訪問しました!着いた時はすでに一組が食事されていました!食事をしていると二組ほど来られていました。朝9時にオープンするので、旅行で来られた時に朝ごはんに利用されるのもおすすめです🙆‍♀️

    私たちはこちらのメニューをチョイスしました!

    • Prosciutto Egg Open Toast : 14,000ウォン(写真右)
    • Avocado Open Toast : 14,000ウォン(写真左)

      食器や盛り付けまですごく可愛いですよね💞ほんとうに抜かりない😆!程よいボリュームで野菜などの具もしっかりあるので、満腹感もめっちゃあります。添えられているニンジンのラペさえも美味しいんです!

      オープンして間もないブランチカフェですが、これからもっと人気になりそうな予感、、!ぜひ韓国旅行に来られた際に参考にしてみてください😊!

      店舗情報

      • 住所:ソウル特別市 麻浦区 延南洞 223-79 2階
      • 営業時間:9:00〜20:00(ラストオーダー 18:00)
      • 定休日:毎週火・水曜日
      • アクセス:地下鉄2号線 弘大駅(ホンデ駅)3番出口より徒歩約10~15分
      • NAVERマップ : pancho
      • instagram : @pancho_yn

      着用アイテム

      basic color shirt

      leopard mellow pants
      ブログに戻る